人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の目

グラスゴー空港のテロのニュースを聞いて、私を心配してくれたみんな、本当にありがとう。
あの日、本当はグラスゴー空港から飛行機を利用したかった私でしたが、様々な理由が重なって列車で移動することになったのでした。

あの日は朝から移動続き。
ボートでErraidという小さな島を離れ、バス・フェリー・列車を乗り継いで8時間後にグラスゴー「駅」に到着。(Erraidについては後ほどアップします。スピリチュアルパワーに包まれた素晴らしい島でした)
何だか多くの人でごった返している駅だな...などという印象を抱えたまま、次の列車に飛び乗り、ホームタウンの近くに着いたのが20時過ぎ。12時間の移動....

「飛行機を利用しなくて良かったね。今日の午後テロがあったんだよ」

その時初めてテロのことを知ったのでした。
たくさんの幸運への感謝と、心配してくれたみんなへの想いを込めて、友人から送られてきた美しい写真をアップします。

神の目_a0083565_18533792.jpg

これは”神の目”と呼ばれ、NASAの天体望遠鏡ハブルで撮影されたものだそう。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており、見る者がそれを信じる信じないに関係なく7つの願いが聞き届けられると言われているのだそう。


みんなの願いが叶いますように.....
by modacci | 2007-07-03 18:31 | Others
<< modacciの目 久々の空港 >>